このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/12

こももルートクリア(^-^)/(タイムリープ、Xbox360)

Xbox360版タイムリープです(^o^)
今回こももルートをクリアしました。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

明るくてドジで失敗ばかりで、すぐ転ぶ(?)というお約束のメイド、こもも(^_^;)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

超わがままな久光の下で働いてたがついにクビに..
行き先の無くなったこももは、主人公達の神社へ。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

幼いときに両親に死に別れ、唯一肉親だったおばちゃんまで亡くなって天涯孤独になったこもも。
神社の子供達もそれぞれ事情があって親から捨てられた身寄りのない存在。
ちょっとぎくしゃく(?)しながらも神社で上手く生活している描写はいい感じでした。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

幼いときにこの街で迷子になったこもも。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

迷子になったこももに気づいて声をかける男の子。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

男の子のくれた青いハンカチがその後のこももの心を支えて。
青いハンカチがその男の子にまた巡り合わせてくれて...

このこももルートがタイムリープが関係しないお話。
後半、あゆむの存在が薄くなってるのがなんとも(^_^;)

しかし、こももを追い出した久光の後任メイドが鬼メイド!?
苦手な勉強をさせられ、体を鍛えるために庭を走らされ...
健康のために青汁を飲まされる日々にあの久光も死にかけw
どのルートでも不死身(?)だったから大笑いした(^_^;)

これでタイムリープを完全クリアしました(^-^)/
タイムリープPC&Xbox360を開発したメーカー様。
またこういうアドベンチャーゲームよろしくね!
銃撃戦(GoW2?!)に疲れた心(?)が癒されます(^_^;)

追伸(大きなお世話と読む、汗)
最近Xbox LIVEがアップデートされた。
今回の目玉はインストール容量の軽減。
試しにタイムリープを再インストール。
約6GBあった容量が....

2.6GBに減った?!(^_^;)(まだDVDの容量余っとるんかいw)



タイムリープ

0 件のコメント:

コメントを投稿