このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/28

バルトアンデルスをタコ殴り?(-.-#)(ファイナルファンタジー13、PS3、第9章)

第9章のボス・バルトアンデルスに何度も全滅
させられたteruさん(__;)(←こいつ、汗)

バルトアンデルスと戦うときは仲間の誰かが
ずっと殴り続ける方がいいらしい。

teruさんの普段の戦い方は、
プロテス、ヘイストなど防御系魔法でボスの
強力な一撃に死なないように長期戦。
今回のボルトアンデルス戦、これではボスの
攻撃が強くなって、さらに苦戦するらしい...

回復しようと防御系魔法をかけてるときも、
誰かがバルトアンデルスを殴ってる状況の方
がチェインゲージが貯まりブレイクしやすい。

外装を全て破壊した時、ため攻撃デストルード
を出してきます。
結構強力でホープ君が後一撃で死にそうに...

ため攻撃開始まで長いのを利用してHP回復!

「ライトニング、ファング姉さんに喧嘩
売るつもりかい?わ~れ~~!」(-.-#)
(teruさんは、リアル関西人です、汗)
とタコ殴りにすると両姉さんにびびって(?)
攻撃を手加減してくれます(ホント、汗)

特にファング姉さんに暴れてもらうとアッと
いう間にバルトアンデルスを倒しました(^_^;)

死の宣告をカウントする暇もなかった(汗)
その時の動画はこちらです(^_^;)b



20分かかって倒せなかったのが12分であっさり
倒しました(^_^;)(ファング姉さん凄いw)

どうしても倒せない方は、この動画を参考に
なさってください(^o^)(下手でごめんねw)



(攻略本)ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア/スクウェア・エニックス 2010年2月28日発売


(攻略本)ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア/スクウェア・エニックス 2010年2月28日発売

ひょうたん書店楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿