このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/09

ナウラのケーキ屋さんを発見(^_^;)(ファンタシースターポータブル2、PSP)

PSPファンタシースターポータブル2です。

苦戦してた大型多脚ロボ、レオル・パディア
外側の一段高くなったところから敵の足を
ハンドガン系の武器でちまちま(?)と
逃げながら攻撃を繰り返して......

(やっと?)撃破しました(^-^;)/(苦笑)

今回のファンタシースターポータブル2は、
イルミナスの野望から3年ほど経ったお話で
ガーディアンズのトニオ、海賊のリィナが
夫婦になって、フリーの傭兵に転職(?)
していたり。

ファンタシースターユニバース1の主人公
イーサンの妹・ルミアがガーディアンズ
情報部でバリバリ(?)活躍してたりと
面白い設定になってます(^o^)

現在第6章あたりです。
リュクロスのデータを元に作られた戦闘
シミュレーターで苦戦中( -_-)
ファンタシースターオンラインのラグオル
のデータを元にしてるので懐かしい顔(?)
が一杯出ます(^_^;)(今は苦戦してますw)

ロレッタのクライアントオーダーを受けて
フリーミッション紅の巨獣を選択。
ディ・ラガン直前の場所で何か入口が?!

入ってみるとそこには.....( -_-)
ファンタシースターオンラインにも登場した
ナウラのケーキ屋さんを発見(^-^)/

あのケーキ三姉妹は何処でも営業するなあw


(C) SEGA
こちらはPSOBBでの映像です(^_^)b


ファンタシースターポータブル2

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿