このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/01/13

召喚獣ヘカトンケイル戦動画アップ(ファイナルファンタジー13、PS3)

召喚獣ヘカトンケイル戦の動画をYoutubeに
アップしてみました(^-^)/

最初に召喚獣ヘカトンケイルと戦ったときは
ほぼ1ターンで即死してました(滝汗)

HPが全然足らなかった。
その証拠に一度大平原に戻ろうとしたら.....
雑魚に全滅させられまくり(__;)(う)

死ぬ気で(実は全滅しまくり、汗)戦って
なんとか大平原まで戻り、死にまくりながら
レベル上げ(踏まれて全滅もあったなあ?涙)

何とかレベルを上げて再戦したのが、この動画。



Final Fantasy XIII (J) HD PS3 Gameplay Chapter11 Boss 召喚獣 ヘカトンケイル

ジャマーが状態変化魔法をかけまくらないと
勝てない相手です。
ファングがディフェンダーになって囮役。
ヴァニラがジャマーで状態変化魔法をかける。
一度かかってて無駄でもかけまくるとゲージが
貯まってゆきます。

ジャマー二人にしてもファングは一度かかった
状態魔法をかけないので最初困りました。
FF13ではライブラで効かないと分かったら
魔法をかけないで何もしない味方AI(汗)
賢いようで空気を読まない(?)アホAIなので
ヴァニラにジャマーを任せましょう(^o^)

HP上げても召喚獣の攻撃は強烈なので回復を
忘れないように.....( -_-)(全滅するぞ、汗)

ここをクリア出来ない方は、この動画を見て
参考にしてください(^_^)b(ではでは)



【2009年12月下旬発売予定】ファイナルファンタジーXIII プレイアーツ改 ヲルバ=ダイア・ヴァニラ【スクウェア・エニックス】

アット市場

0 件のコメント:

コメントを投稿