このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/01/16

朝マックとニンテンドーゾーン(ニンテンドーDS)

今日はお休みなので髪を切りに行ってきました。
そして.....( -_-)

朝マックです(^-^)/
今話題のテキサスバーガーは?(^-^)/(ください!)
朝やってませんでした....(__;)(朝10:30より、汗)

久しぶりにいつも行ってたお店は店内改装されて
綺麗になってました。(いつの間に?!汗)
整形外科の近くにあるお店と同じになった(^_^;)

今日はニンテンドーDSi LLのカメラ機能で撮影
してみたいと思います(^o^)

あれ?ニンテンドーDSi LL立ち上げたら.....
何だか更新しますか?と出てきた(。)ホヨ?
更新したらニンテンドーゾーンという画面が?

マクドナルドのクーポン券(画面?)が貰えたり、
体験版がダウンロード出来るみたいです。
ともだちコレクション体験版を遊んでみました。

キャラ作成したら、しゃべり出した?!(^o^)/
大昔のパソコンゲーム、アクティビジョンの
リトルコンピュータピープルみたい(^o^)
(スクエニのアップルタウン物語でも可?)

DSi LLで撮影した写真がこちら。


割と綺麗に撮れてました(^o^)(おお!)
カメラマンの腕が最高.....とか言ってる場合
ではないんだ(^_^;)(次は接骨院だw)

今日は家に帰るまで忙しい一日でした(汗)



ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿