このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/22

日本全国ダンエボ売り切れ中(^_^;)(ダンスエボリューション、キネクト)

最近Twitterやネット上で
「ダンスエボリューションだけが無い?!」
「ダンエボが売り切れてる!(涙)」
とか騒ぐ人達がいたので嘘だろう?と思っていたら...

ダンエボの売り切れはホントだった(^_^;)(おいw)

ビーマニ・DDRなどのコナミの音ゲーファンが買い、
「コントローラ無しで動くゲーム機」で一般のお客さんが買い、
物好きのゲーマーさんが買い(^_^;)(←こいつw)
よく売れたコナミのダンスエボリューション。


*ユーザーのプレイ動画続々アップされてます(^o^)

お店も仕入れてくれるところは仕入れてくれたのですが、
「コナミの音ゲーなんて、今時絶対に売れねえよ(笑)」と
仕入れを絞ったり、または仕入れそのものを取り扱わなかった
お店もあって品不足に拍車をかけてる模様(滝汗)

そんなお店は店員が「キネクトって何ですか?」と逆にお客さんに
問いかけてくるらしい( -_-;)(おいおい、冷や汗)

もしお店でダンスエボリューションとキネクトを見つけたら、
即確保してくださいね(^-^)/(年末みんなで踊りましょうw)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿