このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/20

ついにキネクト日本発売!(^-^)/(kinect、マイクロソフト)

今日11/20はキネクト日本発売日(^o^)(おお!)
秋葉原のヨドバシでは、発売記念イベントが開催されたらしい。

今日は仮面ライダー関連グッズの発売日で行列が出来たらしいが、
それにも負けないくらいに行列が出来てたそうです(^_^;)

あのiPhone発売日に先頭に並んでた「ビッグウエーブに乗らなきゃ」
な方も並んでらっしゃったらしいσ(^◇^;)(キネクト本物だw)
ツイッターでも行列の状況が逐一報告(!)されてて笑った(^_^;)

現在、キネクト関連のツイートが普段の数倍になってるのには、
ビックリしたなあ( ̄。 ̄;)(冷や汗)

ウチは腰が悪いので、行列なんかに並んで担いで帰るのは.......

ほぼ無理!( -_-;)(というか生きては帰れんな、冷や汗)

なのでウチはネット通販にしてます(^_^;)(腰が楽だぞw)
香港のプレイアジアで予約してた日本未発売のDance Centralは
日本の通関を通った(関空経由らしい)
キネクト(キネクトセンサー単品)とダンスエボリューションは
昨日楽天ブックスから「発送されました」メールが届く\(^O^)/

ただ脳トレに関しては「届くかな?」という状況(^_^;)(おいw)

楽天市場のライバル(?)アマゾンさんの状況ですが.......
ソフトの方は昨日のうちに「発送されました!」なんですけど、
キネクトセンサー&キネクト同梱版の方は..........

「今日発送されました!」で予約した人達大パニック中(まて)

ウチはまだキネクト大掃除?が終わらなくて大パニック( -_-)(う)
大掃除の進捗状況25%(^_^;)(腰痛な人teruさんによる自己申告、汗)

大掃除!が、頑張るのだ!お~!(*゜▽゜)ノ(←半分諦めてる?!)



0 件のコメント:

コメントを投稿