このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/11

腰痛が酷くなってるな(/_;)(朝マック)

なんだか最近腰痛が酷くなってる気が....(ーー;)
様子見ながら運動しなきゃならないのに調子に乗って
キネクトで気合入れてプレイしてたからなあ(+o+)

病院の受付済ませて朝マックを先に食べました。
しっかりと食べるぞ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(ダイエットはどうした?ダイエットは?!汗)



「そんなに腰が痛くなるような運動しちゃだめだぞ!」
としっかりと怒られました。
「いったい、どんな運動してたんだ?」と先生。
ちょ、ちょっと体操を.....と答えたteruさん。
キネクトで遊んでたとは言えなかった(~_~;)(汗)

いつもより強い注射を打ってもらってきました。

しばらく激しく踊れないのでお昼はしっかりと食べたw


久しぶりのチャーハンとギョウザだ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(はしゃぐteruさん、汗)

調子悪いので帰り道スーパーに寄るまでが大変でした(汗)

まあ気長にいきましょう(^_^;)(呑気なteruさん談w)


0 件のコメント:

コメントを投稿