このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/23

マイクロソフトもクリスマス仕様?(^_^;)

日本のマイクロソフトの役員紹介ページが発売してる
Xbox360のアバターになってるのは有名な話ですが...

現在、そのアバターがクリスマス仕様になってます(^_^;)

PressPass マイクロソフト株式会社 日本法人 役員(マイクロソフト)

みんな赤い帽子をかぶってるよ(^_^;)(シュールだw)

今までのマイクロソフトって硬い感じがしてたんだけど
Xbox360などのエンタテイメント事業を始めてからは感じ
が変わってきたなあ

マイクロソフトの役員がキネクトでダンスエボリューション
踊ったり、プロレスラブ(通称・武藤敬司のポーズ)を
人前で披露してるんだもんなあ(・_・;)(冷や汗)

何だかアップルっぽいですよ、泉水さん(^_^;)(う~ん)

最近話題のキネクトは、10年以上にわたって莫大な資金と
人材を投入して研究されたPCインターフェイスの成果を
さりげなくゲーム(娯楽)に持ってくるなんて凄いよ。

この遊び心でもっと日本を驚かせてほしいな\(^o^)/



Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿