このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/19

世界一やさしい(?)FF13(^_^;)(ファイナルファンタジーXIII、Xbox360)

え~Xbox360日本版FF13、まだ第9章です(^_^;)(う)
でもイージーモードなのでサクサクと進んでます。

ここまで来ると雑魚でも戦闘時間7分とかになってます。
まあ、早いと20秒ですけどw(^_^;)
PS3日本版だと雑魚戦でも約10分とかかかってたなあ..

難易度がどれだけ違うかというと、RPG初心者の強敵
だったオーディンを倒せるまでどれだけかかるのかを
比べてみました(teruさん実体験プレイ調べ、滝汗)

PS3日本版 約10数回全滅後クリア(奇跡です、涙)
Xbox360日本版(難易度ノーマル)4回全滅後クリア。
Xbox360日本版(難易度イージー)一発クリアw(^O^)/

難易度イージーでのオーディンのゲージの溜まり方が、
早いこと早いこと(^_^;)(スルスルッと増えたぞw)

PS3日本版でオーディンが強くて挫折した人も頑張れば
何とか勝てますよ~!
防御系魔法(プロテス、シェル)が鍵ですね。
猛攻を受けて危なくなったら回復しまくりましょう。
隙を見てデュアルフォースで攻撃しまくれば何とか
勝てると思います(^o^)(みんな頑張ってね!)

PS.イージーモードは世界一やさしいFF13でした(^_^;)



【新品】Xbox360 ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル

ユーパラ 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿