このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/31

来年もよろしくお願い致します(^O^)/

もう大晦日....(^_^;)(早いw)
頼んであったお餅も確保した。
予約してあった冷凍おせちも昨日来た。
お雑煮用の食材も確保した。
お正月飾りも全部確保した。
ゲーム用に飲み物もお菓子も用意したw(お)
遊べるゲームも一杯ある(注、積みゲー多数..)

今年最後の墓参りも済んだ(注、急な坂あり、汗)
今年最後のゴミ出しも済んだ
今年最後の朝御飯も済ませた(ケロッグです、汗)
今年最後のお薬を飲んだ(腰痛のお薬、汗)
今年最後のキネクト大掃除2.0(?)が..

まだ終わってないΣ(゚Д゚;(え~!?)
風邪が長引いてサボってたからなあ(-_-;)
除夜の鐘までには...(・_・;)(キネクト遊べん、汗)

今年一年このブログを読んでいただいた皆さん。
本当にありがとうございましたm(__)m(ぺこり)

来年もよろしくお願い致します(^O^)/

キネクト大掃除..ヽ(д`ヽ)。。あうあう。。(ノ´д)ノ
(今年最後の右往左往?!滝汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿