このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/30

シュタインズ・ゲート アニメ版PV公開(^_^)/(5pb、Xbox360)

Xbox360で絶大な人気を誇るシュタインズ・ゲート。

ほとんど期待されていなかったのに体験版をプレイした
人たちが次々と買い、ストーリー展開に度肝を抜かれ、
ブログやツイッター、掲示板などに次々と興奮気味に
書き込みが増え、それを読んでシュタインズ・ゲートを
買った人たちがまたハマり、さらにクチコミで...
を繰り返して大人気になった奇跡のソフト(^_^;)

そのアニメ版のPVが公開されました(^_^)/


オカリン、ゲーム版より細くなったかな?
助手....はこんなもんか?(お)
まゆしぃはちょっと立派(?)になったかも?
ルカ子は、ちょっと可愛くなった(うむ)
萌郁は、普通....でしょうか?
鈴羽は、ちょっとふっくらしてます。
フェイリスは妖艶さが抜けた感じかな?
ダル君は痩せて小さくなったのかな?(あれ?)

来年2011年春放送予定だそうです(^O^)(期待w)

PS.カオス・ヘッド ノアのようにしないでね(-_-;)

TV版シュタインズ・ゲート公式



ユーブック楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿