このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/31

グルグ基地で大暴れ(^O^)(ラストストーリー、ニンテンドーWii)

Wiiの新作ラストストーリーをプレイ中です。
ウチのWiiはドライブのレンズクリーニングしてから絶好調!

クリーニングしたときのブラシ(というかお掃除シート)が
少し汚れてた(-_-;)(意外と汚れるもんだなあ..)

今回は敵の前線・グルグ基地での動画です(Chapter16)
味方キャラが6人と敵・グルグ兵多数の乱戦です(^_^;)(うは)



teruさんが戦ったときは、あまりキャラを育ててないので敵の
レベルの方が上でした(^_^;)(うは2)
戦闘に不安があるようでしたら、所々にある赤いサークルで
レベル上げしてください(^O^)b(赤い魔方陣が目印です)

こちらはLV24の剣豪トリスタ将軍とタシャ。
魔法使いのアルとユーリスがいるので何とかなるでしょ(^_^;)
....と思ったらエルザがいきなり倒されてる(-_-;)(つ、強い)
ス、スナイパーを先に叩かねば..Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

仲間の魔法サークルをエルザの風の魔法で拡散だ!(^o^)丿
おお!魔法効果がさらに広がってる!

ここは、
ボス戦よりも緊張するなあ((((;゚Д゚))))ガクガク(落ち着けw)

ふう、やっと終わった(^O^)(勝ちました!)

やっぱりラストストーリーは緊張感があって楽しい(^o^)丿

ボス戦はヘタレ(?)な戦い方をしたので省略(^_^;)(まてw)
ボスはマップ中央の砲弾(?)で足止めすれば吉。
(色によって色々と効果が違うので取扱注意、汗)

さてルリ城へ帰りますか?(^O^)



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿