このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/30

Wiiの読み込みが悪くなってきた?!(^_^;)(ニンテンドーWii、Wii専用レンズクリーナーセット)

今、FFの生みの親・坂口博信さんのラストストーリーを
遊んでるんですが、動画の読み込みや戦闘前の読み込み
がカクカク(?)したり遅かったり....(^_^;)(あらw)

ゼノブレイドをプレイ中も最後の方で読み込みの音が悪く
(読み込みリトライしてた)なってた。

そして今回のラストストーリー...
動画読み込みでカクカク(?)して困るなあ(-_-;)

以前買ってあったWii専用レンズクリーナーセットを使う
日が来ました~!\(^o^)/
よし、使おう....あれ?あら?(-_-;)(どこやった?!)

どこにもない!?Σ(゚Д゚;エーッ!
(年末のキネクト大掃除で行方不明?らしい、汗)
というところで、もう一個注文しました(-_-;)(うむ)

市販のレンズクリーナーは再生させるだけで自動でレンズ
の掃除をしてくれるのですが、Wii専用レンズクリーナー
セットは、手動クリーナーです(^_^;)(まてw)

クリーナーにクリーニング液を付けて、ゲームディスクと
同じように入れ、取っ手(?)を上下にキコキコ(?)と
10~20回動かしてレンズクリーニング終了です。
(力は無理に入れないこと、滝汗)

追記(2/1)
クリーナーの裏表(?)を間違えて逆に入れるとWiiが
吐き出しますw(^_^;)
(一度、クリーナーを裏表?逆に入れた人談、笑)

おお!動画のカクカクが無くなった!\(^o^)/
スマブラが読めなくなった、動画がカクカクするなどが
ありましたら故障修理依頼を出す前にクリーナーセット
を一度試してみてください(^O^)b(ウチは良くなったよ)


Wii専用です(^_^;)(他には使えません、汗)

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿