このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/01

PS Homeで初詣...あれ?!(-_-;)(PS3)

PS3を初起動!(^o^)丿(めでたいw)

....あれ?!(・_・;)



賀正2010って?!(^_^;)(今年は2011年ですが...)
しかも「賀正」は祝言葉だけど目下の者に対する意味合いが
強いから会社関係は「謹賀新年」の方と使うのですが...(汗)

しかも....
今年もよろしくおねがいします。
PS HONE運営チーム....って?!(-_-;)

PS HOMEでしょ?綴り間違えてるよ(^_^;)(おいw)

さすがにリンク先は修正されてたけど(PS3の方も修正頼む、汗)

PS HOMEの方でお参りができるというので久しぶりに起動
してみました(^o^)丿
前回起動した時から新verになってる(Ver1.36→1.41)
...って、あれ?更新しようとしたら再起動?Σ(゚Д゚;エーッ!

もう一回更新...あれ?また再起動?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

う~ん(-_-;)(またか?滝汗)
今まで3回くらいクライアントの更新に失敗してるので、今回も
そうなったみたいです(汗)

解決方法ですが、
一度、今のverのPS HOMEクライアントを削除する。
削除後にHOMEのアイコンを起動させると新しいVerのクライアント
をダウンロードしてくれる。

お?やっと動いたのか...(-_-;)(最近不具合が多すぎるよPS3)
まあ一度ちゃんと動くと問題ないです(^O^;)(やっと終わったw)



PS HOMEは夜で雪が振ってました(^O^)(おお!)



女性アバターには晴れ着を



男性アバターには紋付き袴を着せてみました(*^_^*)b
後ろのお賽銭箱のところでおじぎをするとおみくじが引けます。

引いてみたら...小吉でした(・_・;)(微妙だ、汗)



う~ん何だか重い..(-_-;)(またか?)



スクリーンに動画や音声が流れない...
あ?エラー表示が出てるよヽ(´Д`;)ノアゥ...
前みたいに落とされたら困るから退散します。

小吉って....
このことだったのか?Σ(´∀`;)(当たってる!?)

正月からツイてない(・_・;)(退散!退散!汗)

PS.明日も行かなきゃ(^_^;)(←懲りてない人、汗)


PS HOMEはtorneと同時に使えないのがなあ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿