このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/02/05

久々のお外(^_^;)(朝マック)

久しぶりにお出かけです(腰痛治療、汗)
久しぶりに朝マックですw(^_^;)



久しぶりの朝マックにteruさんデレるの図?
(このイラストはイメージです、汗)

今日は喉が乾きまくりで、マクドナルドでも病院の
待合室でも缶ココアなど飲みまくり(もち自腹、汗)

ここしばらく寒い日が続いて腰の調子が悪かったので
いつもより強い注射を打ってもらいました。
前回飲み薬が減ったのに、また増えました(^_^;)(う)
この薬、一日三回飲むと胃が荒れるんだよなあ(-_-;)

今日は時間がないのにiPhoneでも使えるヘッドホンを
探しました(そのまま会話ができるように)
間に合わないお買い物~!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今日はお昼食べる時間がなかったのでお弁当です。



チャーシュー丼です(^O^)(美味かったw)
もっとゆっくりと味わいたかったです(-_-;)

久しぶりに歩いた(調子がわるいので普段自転車)ので
くたばりながら(?)このブログ書いてます..(^_^;)


今日買ったのは、これです。
音漏れしにくくて、音的には好きの音です。
後はマイクのテストだけ..(電波が届かない地域の人、汗)

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿