このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/18

液晶テレビが故障?!(T^T)(泣くなw)

大変なことが起こりました(^_^;)
teruさんちの液晶テレビが....

壊れました~\(~o~)/(あうあう)
液晶画面の半分しか映りません
(何故に半分なんでしょ?汗)

前にも同じ故障が起こった
その時の原因は液晶の故障でした

ウチではこの液晶テレビでパソコンと
テレビを見てたので、故障した今....

パソコンだけじゃなくてテレビも、
見れませ~ん!
ゲーム(ドラゴンクエストソード)
も遊べない...(T^T)(泣くなw)

しかも製品の保証期間は過ぎてるし(__;)

楽天市場やアマゾンで調べたけど、
パソコンに使えてテレビも見れて、
ゲーム画像の素早さに対応するのって、
なかなかないなあ~(__;)

このブログ更新遅れますけど、
ごめんなさいね<(_ _)>




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ハイ、バスタオル(ポイ)

    返信削除
  2. うちのゲーム用のテレビは、10年以上前のブラウン管テレビw
    液晶テレビうらやましいな~( ゚ ρ ゚ )ボー
    ・・・・あ。
    それが故障しちゃったのね?(* ̄m ̄) ププッ
    早く治ることお祈りしてます(^-人-^)ニャムニャム

    返信削除
  3. 液晶TV、結構な額になりますよね~
    ウチはTVは観れないPC用液晶モニターで4万弱でございました。
    復帰頑張ってくださ~い。

    返信削除
  4. やられてしまいましたね。
    耐久家電の裏技として、修理窓口ではなく、お客様相談窓口に電話するという手があります。
    修理窓口だと有償ですが、相談窓口だと「クレーム対策」で無償修理になる場合があります。
    「液晶テレビって10年以上壊れないじゃないですか?」などとやんわりと言ってみましょう。
    ��大手メーカーなら)結構対応してくれますよ。
    対応してくれなかった場合はごめんなさいね。
    それでは。

    返信削除
  5. レッドペッパー1970さん
    >修理窓口ではなく、お客様相談窓口に電話するという手があります。
    ��モメモ…おぼえておこう。

    返信削除
  6. ririsさんへ
    ��ハイ、バスタオル(ポイ)
    氷で固めたバスタオル!?\(〇_o)/ギョギョ(凶器?)
    riris師匠にポリバケツ投げた仕返し?(T^T)(鬼だw)

    返信削除
  7. kurotomatoさんへ
    ��うちのゲーム用のテレビは、10年以上前のブラウン管テレビw
    ��液晶テレビうらやましいな~( ゚ ρ ゚ )ボー
    ��・・・・あ。
    ��それが故障しちゃったのね?(* ̄m ̄) ププッ
    ��早く治ることお祈りしてます(^-人-^)ニャムニャム
    2~3週間も(ドラクエを?)待てないので、
    買っちゃいました(^_^;)
    kuroさんが羨ましがるレポートしたいと思います(鬼?w)

    返信削除
  8. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��液晶TV、結構な額になりますよね~
    ��ウチはTVは観れないPC用液晶モニターで4万弱でございました。
    ��Cモニターに繋ぐTVチューナーって、あるんですよねえ
    ��と急にteruさんが独り言?w)
    ��復帰頑張ってくださ~い。
    ありがとうございます<(_ _)>

    返信削除
  9. レッドペッパー1970さんへ
    う~やっと返事が出来ました(^_^;)
    ��やられてしまいましたね。
    ��耐久家電の裏技として、修理窓口ではなく、お客様相談窓口に電話するという手があります。
    ��〆(。。)メモメモ…
    ��修理窓口だと有償ですが、相談窓口だと「クレーム対策」で無償修理になる場合があります。
    [メモ]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ(失敗?)
    ��「液晶テレビって10年以上壊れないじゃないですか?」などとやんわりと言ってみましょう。
    (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
    ��(大手メーカーなら)結構対応してくれますよ。
    ��対応してくれなかった場合はごめんなさいね。
    ��それでは。
    細かなアドバイスありがとうございました<(_ _)>
    修理してる間にゲームが出来ない、パソコンできないのが
    困るので新品買ってしまいました(__;)(ああああ.....)
    今度故障したときにアドバイスを元に........
    やってみたいと思います(^o^)うふふ(クレーマーteruさん?w)

    返信削除
  10. riris師匠さんへ(^_^;)(眼が危ないなあw)
    ��メモメモ…おぼえておこう。(^0^)/ヒヒヒ(riris?)
    し、師匠...眼が危ないんですけど(^_^;)
    ちょ、ちょっと!?お客様相談室に電話しちゃだめです!
    うふふって?!師匠!?( -_-;) (^0^)/ウフフ(riris?)

    返信削除