このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/17

Wii痛で一回休み?!(ドラゴンクエストソード、ニンテンドーWii)

毎日ほぼ1時間づつやってた
ドラゴンクエストソード!

ひ、左腕が.....(左腕でプレイ中)
重い......(__;)(Wii痛かい?w)

「ゲームは一日一時間!」
高橋名人の言葉が心にしみる..( -_-)

今日は一回休みします(T^T)
「こんな軟弱でどうするのか!
 ビリー隊長に鍛えてもらえ」凸(ーーメ
と自分にツッコム、teruさんです...
(でも左腕が....w)

左足か右足でプレイできないのかな?
無理無理(^_^;)(さらに自己ツッコミw)

勇者(?)テル LV12
プレイ時間 3時間(変わらず)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 乗り遅れてる!私!
    今日から始めよう~~♪♪
    その前にやっぱりビリー隊長にもっと鍛えてもらわなきゃダメ?
    左腕がきつくなるのね?(笑)

    返信削除
  2. 勇者猫そらきちさんへ
    ��乗り遅れてる!私!
    ��今日から始めよう~~♪♪
    ��その前にやっぱりビリー隊長にもっと鍛えてもらわなきゃダメ?
    ��左腕がきつくなるのね?(笑)
    そらきちさんならドラクエソードする前に、
    死んでそう(^_^;)(ビリー隊長お元気ですか?w)

    返信削除
  3. そうそうw
    一時間位が限度なんだよね(≧∇≦)
    腕がだるくなって、続けられないw
    おいらも先に腕の筋力鍛えようかなw

    返信削除
  4. kurotomatoさんへ
    ��そうそうw
    ��一時間位が限度なんだよね(≧∇≦)
    ��腕がだるくなって、続けられないw
    ��おいらも先に腕の筋力鍛えようかなw
    ビリー隊長~!kuroさんが入隊したいそうです(まてw)
    1週間でリモコンを一日中振り回せるように鍛えてください!
    合宿費用(?)はショップジャパンまで(ここで売っとる、汗)

    返信削除
  5. あまりに熱中して肩が炎症起こして
    そのまま病院のお世話になったりしたら
    色んな珍ニュースで取り上げられそう・・・w
    適度な休息ってことで。(^^ゞ

    返信削除
  6. ��時間もやってられないよぉ~っか、現在放置プレイ中。。。

    返信削除
  7. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��あまりに熱中して肩が炎症起こして
    ��そのまま病院のお世話になったりしたら
    ��色んな珍ニュースで取り上げられそう・・・w
    ��適度な休息ってことで。(^^ゞ
    ニュースに取り上げられる前に、
    自分でブログのネタにしますρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ(アホw)
    PS.しばらく大人しくします(反省・猿のポーズ?)

    返信削除
  8. ノーナン♪さんへ
    ��1時間もやってられないよぉ~っか、現在放置プレイ中。。。
    「こら~会社!こっちの苦労ぐらい気づけ~!」
    「庭の手入れ・雑草抜きなんかやったら死ぬわ!」
    「弁当なんか作ってられるか~!」
    「炊事・洗濯・後片付けは自分でやらんかい!」凸(ーーメ
    ��注、ご家庭でよくある問題を例にしました、汗)
    こういう(滝汗)
    ストレス解消にリモコン振り回しなさい(^_^;)(teruさんが許すw)

    返信削除