このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/16

第3章、ヘロロンって誰?(T^T)(ドラゴンクエストソード、ニンテンドーWii)

ゴーレムにやられた後、町の武器屋で、
手持ちの武器を強化素材とお金で武器が
強化(進化?)出来ることを発見!
(取説を読まんかいw)


(C)2007 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/GENIUS SONORITY INC/SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reservde.
(C)KOUICHI SUGIYAMA

はがねのつるぎにしてもらった(^o^)

今度はゴーレムに勝てました(^_^;)(うむ)

女王は小屋で見かけたが逃げられる
その時に出会ったセティアが仲間に
なるのですが、元僧侶だったらしい

ファッションを見たら、どうみたって
ゴスロリ・コスプレイヤーさんです(^_^;)

テルさんの事を「エッジって呼んでいい?」
あのテルさんですけど....
「じゃアレンはどうかな?」
だからテルさんなんですけど....
「ジャックって呼ぶことにするいいわね?」
テルさんなんですが(^_^;)
「じゃ、カルロスは?」
わたしテルさん...(^_^;)(あのね)
「じゃチャッピーいい名でしょ?」
テルさんだってば....(__;)
「だめ?わかった......
 ヘロロンって呼ぶことにするわ」
へ、ヘロロン?!\(〇_o)/ギョギョ


(C)2007 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/GENIUS SONORITY INC/SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reservde.
(C)KOUICHI SUGIYAMA

「なら、エッジで決まりね!」
はい、いいです(T^T)(ヘロロンよりマシ)

勇者(?)テル LV12
プレイ時間 3時間(滝汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 人の話を全く聞かない口の悪いエブラーナ王家の一人息子ですな!
    知らなかった~teruさん、王子様だったのかw

    返信削除
  2. ふくよか王子…?

    返信削除
  3. サエ2006さんへ
    ��人の話を全く聞かない口の悪いエブラーナ王家の一人息子ですな!
    ��知らなかった~teruさん、王子様だったのかw
    人の話を聞かないのは、セティアじゃなくて.......
    サエさんだったんですか?(^_^;)(人は見かけによります?!)

    返信削除
  4. ririsさん
    ��ふくよか王子…?
    ひょろ長いモヤシ姫ですか?>riris

    返信削除