このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/31

第3章、サイレス撃破!(ドラゴンクエストソード、ニンテンドーWii)

今スクリーンショットが撮れないので
前の画像でブログ書いてます(^_^;)

セティアから(無理矢理?)エッジと
呼ばれているteruさんです(T^T)
(僕の名前ぐらい覚えてよ、泣)

ブレイゲ山へ向かったteruさん御一行
出現する敵が、バクダン岩などの、
懐かしい....じゃなくて(^_^;)
攻撃パターンの多い強い敵が増えた

戦うたびに体力がゴッソリ減ってます
セティアに体力回復してもらってるけど...

薬草一杯持ってきて良かった.....(T^T)(謎)

筏に乗ると川下り......じゃなくて(^_^;)
急流に出現するモンスター退治です
なんか出現する敵が....( -_-;)
溺れているように見えるんですけど....

筏を下りて橋に向かうとキメラとの戦闘に。
攻撃をはじき返してキメラに当てないと
吊り橋の綱を切られて真っ逆さま(;゜)ワーッ!

2回落とされました(^_^;)(へぼへぼゲーマー)
3度目は必殺技でキメラを倒しましたA(^_^;)

ブレイゲ山の頂上に着くとボス・サイレスとの
戦闘に!(!o!)オオ!
空中を飛ぶサイレス!敵を運んできます(まてw)
攻撃が当たらんし、戦闘が長引くと敵を沢山
運んでくるし....凸(ーーメ(こら)

ここは必殺技で....失敗(__;)(う..)
アイテムがもう無くなってきたよ(T^T)
しかもバクダン岩5匹も?!(__;)


(C)2007 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/GENIUS SONORITY INC/SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reservde.
(C)KOUICHI SUGIYAMA

もう15分くらい戦ってる気が.....
サイレスの体力もあと少し~!
剣(リモコン?)を振るteruさん
わわわあ!\(^^:;)...(パニック?)

「とどめを刺せ」(!o!)オオ!
てやあ~!サイレス成敗!
正義は勝つのだ~!グー(^-^)g""

ステージ評価 C (__;)(し、し~?)

勇者(?)テル LV15
プレイ時間 3時間半(.....汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. teruさんのへっぽこ勇者ぶりがわかる楽しいレポでつな♪
    評価Cって…(^◇^)ケッケッケ... ←やってないので言いたい放題な人w

    返信削除
  2. おいら、しばらくゲーム休んでたから
    まだ3章のボスまで行ってないんだよね~(≧∇≦)
    爆弾岩こんなにいるのか!
    近々またドラクエに行ってこなきゃだな( ´∀`)bグッ!

    返信削除
  3. サエ2006さんへ
    ��teruさんのへっぽこ勇者ぶりがわかる楽しいレポでつな♪
    ��評価Cって…(^◇^)ケッケッケ... ←やってないので言いたい放題な人w
    「こんなヘッポコゲーマーでも遊べるんだ!アタシも遊んでみよう」
    とゲームする人が増えてくれるのがteruさん的には、
    と~っても嬉しいのだ(*^_^*)
    それがここのブログの目的だしね(^0^)/フフフ(悪巧み?)

    返信削除
  4. kurotomatoさんへ
    ��おいら、しばらくゲーム休んでたから
    ��まだ3章のボスまで行ってないんだよね~(≧∇≦)
    お疲れ様です(^◇^;)(人のこと言えんなw)
    ��爆弾岩こんなにいるのか!
    ��近々またドラクエに行ってこなきゃだな( ´∀`)bグッ!
    kuroさん!ドラクエソード、どっちがクリアするのが....
    遅いか競争です~!(^_^)b(まてw)

    返信削除
  5. 試練の洞窟までしかクリアしてない。。
    その時点で子供に占領されたの;;
    うちの子は無理やり「ジャック」と呼ばれています(笑)
    私がやる時は何て呼ばれるか楽しみ(^m^)
    私、試練の洞窟でCだったような。。orz

    返信削除
  6. 勇者猫そらきちさんへ
    ��試練の洞窟までしかクリアしてない。。
    ��その時点で子供に占領されたの;;
    そらきちさんちの最大の強敵ですね?(^_^;)(手強そう....)
    ��うちの子は無理やり「ジャック」と呼ばれています(笑)
    ��私がやる時は何て呼ばれるか楽しみ(^m^)
    ��私、試練の洞窟でCだったような。。orz
    ウチもオールCだったりする...(__;)(落第ですか?w)

    返信削除