このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/26

エピソード2 第5章Act1(^o^)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティをプレイ中。
エピソード2 第5章Act1です(^o^)

ランディール号から敵の空飛ぶ本拠地(?)に飛び込んだところです。



中はこんな感じで綺麗な所なんですが、敵が強い強い(滝汗)



イヴァーラス....イルギルっぽさと大斧(?)を振り回す攻撃は強力(ーー;)



ヴァリアラン....正面からのなぎ払いレーザーは強力(ーー;)(強いぞ、汗)
写真はヴァリアランがなぎ払いレーザーを撃ってるところです(冷や汗)

レーザー出す方向を見誤ると連続でダメージを受けるので注意(経験者談、汗)
teruさんは後ろに回り込んで叩いてたなあ(^_^;)(弱点どこよ?w)



これだけど突き回される(?)のでゲージが貯まりやすい。
お返しにミラージュブラスト叩き込んでやりますw(^◇^;)



途中、スイッチを4つ押すイベントでスイッチを押す度にメンバーが一人減る。



エミリア、ユート、シズルの順番にメンバーが減っていった(その分戦力ダウン)



最後はteruさん一人のときにこいつら出てきたときはたまらんかった。
(おかげで写真を撮ってる暇がありませんでした、汗)



ラストは、こいつ(?)....(ーー;)(またんかい、滝汗)

Act2にはどんな奴が出てくるんだよ?!(ーー#)(ちょっとイラっとしてる人、汗)

PS.もう少しレベル上げしようかな?(__;)(あうあう)


ハイパー雑貨商メディアリバー

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    グラフィックがすごくきれいなようですね。
    今宵もいい夢を(o・_・)ノ

    返信削除
  2. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    ありがとうございます。
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

    返信削除