このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/30

マガス・マッガーナと戦ってみました(^o^)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティを遊んでます。
現在レベル上げの最中(^_^;)(最近戦いがちょっと厳しくて、汗)

色々なミッションをこなしてます。
今回はマガス・マッガーナと戦ってみました(^o^)



遠くに離れているときはハンドガン系で攻撃、近づいたら剣で斬りつけてます。



最初は瞬間移動や誘導ミサイル(?)、強烈な斬りつけにとまどうけど、PSUで
もう慣れてるし(^_^;)(初期に散々苦しめられた人談、汗)
とにかく腕と足(?)を攻撃し続ければ倒せるので....



ミッション終了~!(^-^)/(敵レベルが高いのでどうなるかと、汗)



あ?衣装ですか?ちょっと衣替え(?)してみましたw(^◇^;)
さて、次のミッション行くか?(^o^)


楽天ブックス ゲームTOP

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿