このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/27

ミステリアス・イースト2(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
不思議な東洋空間ミステリアス・イースト。

ん?漢字が書かれた歩く歩道が?(逆に流れるルームランナー?!)
熱い?!え?火とゆう漢字に触れるとダメージ受けるの?(゜゜;)エエッ
2,3回触れただけで死んだ...(ーー;)(え”?!滝汗)

サムライ・ワプス・アーチャーというのが空から狙ってくる(汗)
見つけたら先に撃ち落としておこうっと(ーー;)

見えない床やコイの置物の鎖を引くと動く仕掛けなど色々(^_^;)

な、何だ?墓石が攻撃してきた?!(゜゜;)エエッ
サムライ・インク・ワプス。
墓石から無限に敵を生み出すの?
いや倒しても墓石がある限り何度でも復活するやっかいな敵(まて)

ティーポットキャノンで墓石を溜め撃ちして先に壊しましょう。
墓石を壊した後に倒すと敵は復活しません。

不思議な貝殻発見!(^-^)/
中に入ってみると....
「殺られる前に殺れ!」
ボルターフライとマッドキャップが現れます。
ボルターフライは巣が出現すると同時に先に叩きます。
(敵がいっぱい飛び出してくるとヤバイからw)
マッドキャップは後回しで逃げながら倒しました(^_^;)

「成功」
バラのペイントビン2個目ゲット(^-^)/

時限爆弾を置くと道が開ける仕掛けがあり先に進むと滑り台へ(?)

滑り台を滑っていると....
わわわわわああああ~落ちた?!(゜゜;)エエッ
慌ててジャンプと滑空で下にあった滑り台の続き(?)へ落ちる。
しかし最後の大ジャンプで滑空する距離が足りず谷の底へ(汗)

リスタートは着地(予定?)地点(^_^;)(う~んw)
サムライ・ワプスやダイミョウ・ワプスが狭い廊下(?)を塞ぐ。
戦いにくいなあ...。
ダイミョウ・ワプスを倒すと同時に谷底へ落ちた(あらw)

時限爆弾を置くと動作する仕掛けが多いなあ。
置いてる間だけ開くジャンプ台とか....(^_^;)

炎に包まれた扉を開く。
アリスの粉々になった記憶が繋がり始める。
ランプはアリスが部屋に持って上がり書斎に置き忘れてないこと。
書斎のランプを倒した犯人にされたダイナ(飼い猫)はアリスと一緒に
いたこと。
ダイナの後を追ってアリスが逃げ延びたこと。

じゃあ火事の原因は何?(ーー;)

折り紙の虫たちがサムライ・ワプス達に痛めつけられてる。
敵は3体のみ、ホビーホースをさっき威力を最大にパワーアップしたから、
軽い一撃(?)で倒しました(^o^)

イモ虫に会いに行こうとしていたが先に進めない折り紙の虫たち。
正しい順番で鐘を鳴らさないと扉が開かないらしい。
音楽ゲームが得意(?)なボクの出番です(^o^)
一発クリア(^-^)/(正解者に対する商品は無いそうです、滝汗)

ダイミョウ・ワプスとサムライ・インク・ワプス数体(数不明)がお寺で
待ってました(ーー;)(あら?、汗)
墓石(?)のサムライ・インク・ワプスを先に倒さないと飛んでくるハエ
状態のサムライ・インク・ワプスに纏わり付かれ(囓られて?)体力が
削られてゆくのが辛い(ーー;)(う~~)

このアリスマッドネスリターンズはマップ機能がないので真後ろや真上に
敵がいても気づかないので不意打ちを食らいやすい。
あ~またサムライ・インク・ワプスに囓られた(ノД`)(あうあう)

墓石(?)はいったい幾つあるんだよ~?(__;)
気絶してるダイミョウ・ワプスに殴りに行くとハエ状のサムライ・インク
・ワプスに纏わり付いて攻撃の邪魔をする(ーー#)

墓石が照準に現れないのはどうなってるんだ?!(__;)(う~)
ダイミョウ・ワプスを倒した後も湧いて(?)くるなあ....。
全部倒したけどサムライ・インク・ワプス一体何体いたんだ?!

道が開き、先へ進むと青いジャンプ台が現れる。
青いジャンプ台に乗ると次のエリアへ。

これまでのプレイ時間14時間40分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿