このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/27

ミステリアス・イースト(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
神秘的な東洋空間ミステリアス・イースト。

漢字が上から雨のように降り、こいのぼりが海を泳ぐ謎の空間。
バンブーフルート(尺八)の音色が鳴り響く。



提灯、石灯籠、鳥居を潜り抜けると折り紙の虫たちが吊されている。
向こうでは建物が燃えている?!
折り紙の虫たちの無残な死骸が転がってる....。

日本刀を持ち般若の面を付けた侍(虫?)、サムライ・ワプスが現れた(^_^;)
刀を構えた瞬間、ペッパーミルマシンガンの弾を弾き返す?!(゜゜;)エエッ
ホビーホースでぶん殴って気絶させましょう。
気絶してる間サムライ・ワプスは無防備になります。(タコ殴りw)
サムライ・ワプスは3体同時に相手にするとキツいので分散させて叩きます。

ここは鯉の像に手で引っ張れる鎖が付いてて引っ張ると仕掛けが動く。

さらに奥へ進むと鎧甲冑に身を包んだダイミョウ・ワプスが登場。
両側に刃の着いた長刀(?)を振り回すと弾を弾き返し、長刀(?)を地面に
叩きつけると衝撃波が地面を走る(^_^;)(当たる痛いぞw)

時々長刀を振り回しながら突進してくるので逃げましょう(これ痛いぞw)

衝撃波を飛ばしてくる時にダイミョウ・ワプスが一瞬飛び上がる瞬間、僅かに
隙が出来るので、ティーポットキャノンの溜め攻撃で撃ちましょう(^o^)
ダイミョウ・ワプスが気絶してくれたらタコ殴りですw(^o^)b

寺院に辿り着くと傷ついた折り紙の虫たちでいっぱい...(ーー;)


(C) 2011 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo and Alice: Madness Returns are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.

奥には龍のパズルがありピースを揃えて、パズルスタート。
6手でクリアしました(^-^)/

アリスは絵の中に入る(?!)
アリスマッドネスリターンズが横スクロールアクションに早変わり?!
普段(?)のアリスよりも操作が重くジャンプのタイミングも変わってる。
敵や弾、障害物(竹槍など)に触れるだけで即死?!(ーー;)(おい、汗)

操作が重くアリスが思うように操作出来ないからてストレス溜まる(う~ん)

3Dのアリスが戻ってきた!(^o^)(やっと2Dアリスが終わった)

これまでのプレイ時間13時間50分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿