このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/02

らき☆すたOVAを借りてみた(^_^;)(アニメ、楽天レンタル)

楽天レンタルで借りてた、らき☆すたOVA。
今、見終わりました(^-^)/


らき☆すたOVA...オリジナルなビジュアルのアニメーションだそうです(汗)
上の写真は、柊かがみが魔法使い(泉こなた)に強制的(?)に舞踏会に連れて
行かれるエピソードのコスチュームです(汗)

柊かがみがメイドさんになったり、巫女服になったり、初音ミク(かがみく)に
コスプレしてます(ーー;)(なんでやねん?!)

ネットゲーにはまる人達をおもしろおかしく描いたエピソードでは、2Dアニメの
はずなのに、何故か3Dキャラ化した泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、黒井先生の
4人パーティが冒険(?)をしてますw(^_^;)

ネットゲーやってると誰もが感じる「あるある」ネタで笑わせてくれます(^_^;)
ドットハック?(.hack)ネタや懐かしのロードス島ネタも出てきます。
でもロードス島ネタが分かる人、歳いくつだよ?(ーー;)(う~ん、滝汗)

エンディングは小神あきら役の今野宏美さんと白石みのる役の白石稔さん、二人の
リアル・らっきー☆ちゃんねる(実写、滝汗)

特典映像は、新らっきー☆ちゃんねるの公開録音の模様や、鷲宮町の特別住民票交付
イベント(柊かがみ&つかさ姉妹がゲスト、白石稔さんがおまけ、汗)等の模様が収録。

最後まで白石さんはいぢられ役でしたw(^_^;)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日見たアニメ

2 件のコメント:

  1. ロードス島ネタ分かります(^^)/
    中学生の頃に、リアルに読んでました。
    甘栗さんが今でも大好きで、小説やビデオやその他もろもろ沢山あるんですよ。
    ・・・年がばれそう(^^;

    返信削除
  2. >陸抗さんへ
    発表された年代とか関係なく角川ネタを
    突っ込んでくるので全部分かる奴はいない
    と思います(^_^;)(ケロロ軍曹ネタも有w)

    そうですか、お二人ともロードス島ネタが
    分かりますか?(^_^;)
    (コンプティーク読者ですね?w)

    返信削除