このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/01

ラグオルに遊びに行ってきました(^-^)/(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティを遊んでます。
今回ラグオル(ヴァーチャル空間だけど、汗)へいってきました(^o^)



敵レベル選択間違えて、雑魚レベルでもパーティレベルを遙かに超えてます(汗)



雑魚の代表(?)ブーマさんに攻撃してもダメージ0(冷や汗)



溜め攻撃チャージショットでもダメージ0(さらに冷や汗)



サベージウルフやブーマさん達が強い強い(__;)(こっちが弱いだけ、汗)



敵を倒さないとゲートが開かない。
ゲートがとても遠いです( -_-)(遠い目?!)



ハンドガン系の攻撃は、(ほとんど)ダメージ0ですけど、射撃で敵を牽制しつつ
後ろに回り込んで剣で(少ないダメージだけど)斬りつける戦法です(^_^;)



何とかドラゴンの居場所まで辿り着いたけど(^_^;)(ドラゴンLV89って?!w)



何とか剣で斬りつけてドラゴンの体力削るしかないわ(^◇^;)



このしっぽを振り回す直撃を受けるとけっこう痛い(__;)(何度も喰らった人談、汗)

後、ドラゴンの突進をもろに受けて、一度死んだのは内緒(滝汗)
ドラゴンの突進は壁にぶつかるまで突進するので挟まれると動けなくなって体力を
削られてそのまま死ぬ場合が...(__;)(死んだ人談、冷や汗)

たまにバグ(?)で壁にめり込みすぎて、攻撃しづらいのは困るw(^_^;)(実話)



な、何とかドラゴンを倒しました(約20分くらいかかってる、滝汗)
ドラゴンを倒した記念撮影(?)(^-^)/

あ~またスケープドールが減った(ーー;)
(スケープドール発掘?周回ツアーを開始するか?汗)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿