このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/01

サービス開始が2012年に延期?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

Phantasy Star Online2のサービス開始予定が来年(2012年)に延期?!(汗)
αテストが終わって、次βテストの予定が、来年初めにα2テストがあるらしい。
ということはPSO2のサービス開始時期が来年夏以降になる?(年末?!)

ファンタシースターオンライン2公式サイト(セガ)

まあ、αテストをプレイしたテスターからの要望・改善点(というか文句、汗)が
多かったからなあ。
プログラム、インターフェイス周りも修正・大幅改修する必要があるから、来年に
サービス延期は正しい判断だと思う。

オンラインゲームは5年10年運用して継続的に利益出すのが基本。
スケジュール優先・顧客無視して苦情が殺到したFF14みたいになったら大変だ(^_^;)
セガの屋台骨を背負って立つ(かもしれない、汗)ファンタシースターオンライン2。
しっかりと作って欲しいです(^o^)(それはPSOファンみんなの願いですから)

それに...
ちょうど今お金がないからパソコンのパワーアップを先延ばし出来て良かったw(^o^)
ソニックチームの皆さん、大変でしょうけど頑張ってください(^-^)/


ハピネット・オンライン

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿