このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/02

トランプの橋2(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
現在トランプの橋です。
大空に浮かぶトランプの建物の中にいます(^_^;)(高いよw)

仕掛けも段々と複雑になってきました。
左のスイッチに時限爆弾を置いて見えない橋(?)を下ろして、右のスイッチを
踏んで遠くにあるトランプの建物の扉を開けてと時間制限付きで忙しい(汗)

時限爆弾を重しにしてる間だけ現れるトランプの建物とか、その場に出現してる
間だけ駆け抜けないと下に落ちてしまうのがスリリング(^_^;)(どきどきw)

この建物も時間が経てば一部を除いて全て無くなります(滝汗)

(C) 2011 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo and Alice: Madness Returns are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.

青いジャンプ台を飛んだら、地上に降りてきたみたい(^o^)
しかし目の前に滑り台が?!(^_^;)(嫌な予感w)

滑り台の途中がいきなり途切れてるし?!(゜゜;)エエッ
熱い!熱い!何で溶岩(?)が滑り台の途中で落ちてるの?!(ーー;)

あ~体力が減って行く!?熱い!?(__;)

最後の長距離ジャンプ(?)で着いた先は「クイーンズ・ランド」

赤の女王とアリスのご対面?(^o^)(わくわくw)

これまでのプレイ時間17時間20分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿