このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/14

Act2 Chapter2 砂の家 (Gears of War3,Xbox360)

Xbox360ギアーズオブウォー3を遊んでます。
ハノーバー海岸、デッドランドから歩いてアンヴィルゲートへ(ーー;)

Act2 Chapter2 砂の家

ローカストの飛行船が飛んでる。
飛行船を乗っ取るため後を追う。

な、何だ何だ?!地面を高速で移動するモノがあるぞ!?(゜゜;)エエッ
コープサーだ!あのクモみたいなやつは、小さい方だったので簡単に倒せたけど、
親玉(?)コープサーがいるのかな?(ーー;)(う”~~)

あそこにゲートが...(ぼおおおお~!と警報?が鳴り響く?)
ん?ホラ貝の音が?(^o^)(どこで合戦が始まるんだ?w)

「待ち伏せだ!!」(゜゜;)エエッ(ローカスト?!)

大したことないな(ーー;)(脅かしやがって)
ゲートを潜ると...そこにはこちらを狙うカタパルトが?
(デカい投石機?シーズビーストが爆弾を撃ってきました、汗)
「射程外に走れ!!」

ひいいいいぃ~!(;_;)(こんなのばっかり、涙)
ん?目の前に爆弾背負ったティッカーが?!\(〇_o)/ギョギョ

どか~~ん!(とティッカーは自爆)
その後、仲間も倒されて....

teruさんは倒されました(コンティニュー画面です、冷や汗)

よいしょっと(/_・)/(時間を巻き戻して、汗)
爆弾を背負ったティッカーを先に倒してっと...増援部隊も含め全部倒した(^-^)/
ここは弾薬庫か?!、弾がほとんど無くなったので武器と弾薬を補充。
ん?ディガーランチャーとかいうものを拾った(^o^)(うふふふふふw)

このデッドランドってローカストのアジトになってるんじゃ?(ーー;)(汗)

ここまでのプレイ3時間45分です(^_^;)


このゲームは販売対象18才以上です(^_^;)

hexagonny

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿