このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/15

Act2 Chapter3 侵入(Gears of War3,Xbox360)

ギアーズオブウォー3を遊んでます(^o^)
アンヴィルゲートに向かってデッドランドでローカストの飛行船を追っかけてたら
ローカストのアジトを発見したんですけど(ーー;)(嫌な予感がしてたの、汗)

アジトには警報装置(デカいホラ貝みたいなの、汗)が3つある。
一つ目は警報を鳴らされる前に、簡単に敵を倒した

二つ目の警報は....簡単に見つかって鳴らされた(^◇^;)(あり?w)
(原因、ロングショットで二人の内一人の狙撃に失敗したため、冷や汗)

ただ強力な武器ワンショットを拾ったのでよしとしよう(^o^)(まて、汗)
ロングショットで遠くから敵を次々に狙撃!
さすが狙撃は上手い!(^-^)/(だったら何で二つ目の警報が鳴った?滝汗)

な、何だ?このレーザー照準は?!(ーー;)(遠くから狙われてる?!)
三つ目の警報装置の方角から狙ってるのか?
まず櫓のスナイパーを狙撃(^o^)
隣の櫓のスパイパーも狙撃(^-^)/

さっき拾ったワンショットで遙か遠くで高い位置のタレット銃撃手を一撃で仕留める!
COGのワンショットは構える時に低くなるので前に障害物があると狙えないなあ。
引き金を引いてチャージするまで時間かかるし(^_^;)(そこを狙われると危ない、汗)

しかしワンショットは強力だなあ、ブーマー系も一撃で倒せるぞ(^o^)
お?ワンショットが弾切れになったら、コープサーが出てきた(ーー;)(またクモか?)
銃弾系があんまり効いてないけど、拾った迫撃砲一撃でコープサーが死んだ。
あ?ベアードも巻き添えで死にかけてる?!(゜゜;)エエッ(こらこら、滝汗)

弾を補充して、次のゲートを通過。
倒されまくりながら仲間に助けてもらって中へと進みます(^◇^;)

ドム「俺たち今どの辺だ?」
ベアード「あ~ん、地獄の一丁目って所かな?」

今そこにいるteruさん(^_^;)(おいおいw)

ここまでのプレイ4時間です(^_^;)


このゲームは販売対象18才以上です(^_^;)

hexagonny

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿