このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/15

大阪弁でiPhone4Sを紹介や(^_^;)(アップル、ソフトバンク)

ソフトバンクの孫社長のTwitterを見てたら...。
大阪弁でiPhone4Sを紹介や!とつぶやいてた。

え”?!大阪弁?!(^_^;)(と反応した関西人がひとりw)
そのビデオを見てみると......



大阪弁で展開するビデオがシュールすぎるw(^_^;)

iPhone4Sの搭載された最新の音声認識システムSiri(シリ)
デモを見た限りでは、もの凄く反応が良いみたい。
ただネイティブな発音でないと全然認識してくれないらしい(ーー;)(←英語喋れん人、汗)

現在Siriの対応言語は英語とドイツ語とフランス語で日本語には対応しておりません。
(追記・日本語は2012年対応予定)
もちろん大阪弁は対象外なようです(汗)

でもアップルには頑張ってもらって大阪弁に対応してもらおう(^o^)(まて)
まあ大阪弁に対応したら街のあちこちでうるさくてしょうがないやろなあw(^◇^;)(おい)

この吹き替えビデオ(?)を作ったのは大阪出身で現在東京在住アップル大好きな学生さん。
うくぶろ~うっくんのガジェット日記

前にも大阪弁吹き替えビデオ(?)を作った有名な人(?)です。


これはiOS5紹介ビデオを大阪弁吹き替え(?)したものです(^_^;)


これはiCloud紹介ビデオを大阪弁吹き替え(?)にした最新作(^o^;)

これからも大阪弁吹き替え(?)頑張ってください(^-^)/(おいおい、汗)

ソフトバンクの孫正義社長もシャレが分かってはるなあw(^_^;)



iPod専門店 Kitcut SecondaryStore

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿