このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/25

本物のエレキギターでゲーム?!(^o^)(Rock Smith,Xbox360,PS3)

いつかは本物のギターを使ったゲームが出てくると思ったけど、ついに出ました。
フランスのUBIソフトからROCK SMITHという音楽ゲームが!\(^O^)/

まだ日本語版は発売されてないけどねw(^_^;)
フランスUBI本社の偉い人!ぜひ発売してください。(^-^)/(特にXbox360版をw)

昔、アクティビジョン日本法人が逃げやがって、音楽ゲームPS3版ギターヒーロー
買った人はえらい目(?)に遭ったからなあ...(ーー#)
(PS3版買ってえらい目?にあった人談、怒)

アクティビジョン日本法人のおかげで音楽ゲームは、Xbox360に移ることになった。
Xbox360に移ってから音楽ゲームは快適に遊んでます(^o^)(UBIさん、よろしく!)

これは初心者が4日間Rock Smithに挑戦したビデオです(^_^;)


この人はコードを幾つか知ってるだけの未経験者に近いレベル(滝汗)
意外(?)と最初から高得点!?(^_^;)
途中は、少し苦戦してるかな(他の人達と比べて伸び悩み)
でも4日間だけど、少しは弾けるようになったみたい(^o^)(おお!)

次の人は多少(?)ギターが弾ける初心者。


でも最初から苦戦..(^_^;)
しかし経験がある分、練習が進んでいくと上手く弾けるようになってきた。

こっちはミュージシャンが4日間Rock Smithに挑戦したビデオです(^_^;)


ゲームシステムが本物の演奏と勝手が違うのか最初は戸惑ってた。
しかし練習が進んで行くと他の人達より得点が高くなってきた(^o^)(さすがだw)

このゲーム、本物のエレキギターに専用コードを繋ぎ、さらにXbox360のUSB端子に
差し込むだけで始めることが出来る(簡単です)

ウチも欲しいけど発売はまだ先らしい(^o^)(社長さん!広報の辻さん!よろしくw)

音ゲー好きの血が騒ぐ~!\(^O^)/(うおおお~w)
あ?これ本物のエレキギターも買わなアカンやん...(ーー;)(冷や汗)

社長さん!ギブソンのギターとセットでよろしくw(^-^)/
(何かギブソンとコラボ?してるらしい、滝汗)


これは日本の本体では動かない英語版(滝汗)
北米版なのでDLC入手が出来るかどうか分からない(汗)

日本の本体で動くけど全編英語。
北米版なのでDLC入手が出来るかどうか分からない(汗)

hexagonny

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿