このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/14

ブーケライフル強化、素晴らしく運がない無いな、君は?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
最近のHinaちゃん(^o^)(衣装が可愛いです)


(C) SEGA

右のキャラクターの外見画面はマウスでずりずり(?)引っ張る(?)と
画面がでかくなります(^_^;)(知らんかったw)





総プレイ時間95時間?!(^_^;)(あらw)
10回ほど戦闘不能になってるのはみなかったことに...( -_-;)

Hinaちゃんのお母様(?)すいません(・_・)(._.)(平謝り、冷や汗)



クローズドβテストのクエストをクリアした景品(?)ブーケライフル。



その他、ラッピーミニドールなど色々貰いました(^o^)



アイレムラボのドゥドゥさんに武器を強化して貰いました(^-^)/

「素晴らしく運がいいな、君は」で+1武器強化(^o^)
(武器強化成功するとこう言ってくれる)

しかし.....( -_-)
ブーケライフル+7まで行ってから急に....。

「失敗じゃないかな?」(武器強化失敗するとこう言われる、汗)
「素晴らしく運がない、君は」と武器強化-2下がったり?!
(武器強化に大失敗するとホントにこう言われる、冷や汗)

ブーケライフル+3まで下がって、何とか+5まで盛り返した(?)...。
あれ?大量にあったグラインダーがもう無い?!\(〇_o)/ギョギョ

あれだけ稼いだ大量のメセタもないわ(__;)(おいおいおい、滝汗)

ブーケライフル+5までで武器強化ストップ(ーー;)(←遠い目?)

また地上に降りて稼がないと...(^_^;)(何ちゅう強化システムじゃw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~

    女の子だからね、いっぱいオシャレさせたって^^

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      ちょうどいいもの(?)が手に入りましたよ。
      Hinaちゃんにぴったりなものです。
      近いうちに公開出来ると思うのでお楽しみに(^o^)b

      削除