このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/14

砂漠でディスクが大量に発掘?(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
Hinaちゃんが砂漠(難易度ハード)へお出かけ(?)してると.....。


(C) SEGA

ゼノとエコーが(また?)喧嘩してました(滝汗)
Hinaちゃんを見つけて、急にオロオロ(?)してたのは笑ったw(^_^;)





砂漠の惑星リリーパにいる警備ロボットは、雷系テクニックで感電(?)
させて倒すのですが、ゾンデ系のレベルが低いので、ほとんど効いてない。



フォトンブラストなどで何とか切り抜けてるけど、NPC3人の誰かがピンチ
になる状況は、何とかしないといかんなあ(ーー;)(Hinaちゃんピンチ?)



惑星リリーパを探索してると高レベルのテクニックディスクが見つかった。



ファンタシースターオンラインシリーズは、こうやって探索してアイテムを
発掘(?)するのが楽しいんです(^o^)

最近の人って、ストーリーモードだけクリアして、すばやく売り飛ばすのが
情報強者(実はステマに騙される情報弱者)でカッコいい....らしい(汗)

ファンタシースターオンラインシリーズはグルグル(?)回ってアイテム
発掘(?)して、仲間と遊ぶのがいいのに...。
ウチなんかPSO1で、仲間と1000時間以上グルグル(?)したぞ(^_^;)

PSOは海外ゲームみたいな長く遊べるスルメ感(?)があって好きですw(^o^)

ステマで煽って、薄い内容ですぐ飽きさせて次のゲームを買わせる....。
日本のゲームが衰退した原因てこれなんだよなあ(ーー;)(セガ頑張れ...)



お?雷系テクニック、ラ・ゾンデを見つけた(^o^)(おお!)



これで警備ロボットとの戦闘も(少しは?)楽になるかな?(^_^;)



おお!回復テクニック、レスタLV7を発見!(^-^)/
これでフレンドの回復も捗るわ(滝汗)



氷系テクニック、バータもあった!(^o^)(今日は大漁ですねw)

まあ、今まで出なさすぎ(?)たんですけどねえ(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿