このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/18

採掘基地防衛戦行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

新しく実装された新緊急クエスト「採掘基地防衛戦」
行ってきました(^-^)/

WebCM「採掘基地防衛戦編」というのが配信されてた
のでそれもついでに貼っておきます(^_^;)

『ファンタシースターオンライン2』WebCM「採掘基地防衛戦編」


2度出撃して、1度失敗、1度防衛成功。
(ちなみにVITA版。LV59ガンナーで出撃しました)

最初はみんな慣れてなくて拠点を攻撃されてもバリア
や拠点の防御力回復も(分からないために)使わずに
アッサリと最終ウェーブで3拠点破壊されて失敗。

次はみんな学習(?)したのかバリアや拠点の防御力
回復を次々とおこない何とか攻撃を防ぎまくる(^o^)

最後はみんなで銃座を使いまくりダーク・ビブラスを
撃破に成功...。

....と喜んでたらゴルドラーダの最後の残党(?)が
拠点に押し寄せて大ピンチ?!\(〇_o)/ギョギョ

後頭部のコアを壊さず倒すと自爆して周辺のアークス
達に大ダメージを与えるので下手な攻撃は出来ない。
ゴルドラーダ単体でも強いのに集団でいるよw(^_^;)

ムーンやスターアトマイザーを使いまくり、残ってる
銃座で集中砲火を浴びせて何とか勝ちました\(^O^)/

採掘基地防衛戦に参加した皆さん。
お疲れ様でした(^o^)/(みんなありがとう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿