このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/02

Xbox Live オータムセールでスカイリム買いました(^o^)(The Elder Scrolls V: Skyrim)

11/27から12/3までXbox Live オータムセール実施中。
ウチはThe Elder Scrolls V: Skyrimのゲームオン
デマンド版を買いました(^o^)(ディスクレスだ!)

ウチは最近ゲームディスク入れ替えるのも面倒くさく
なってきたから、いつか買うつもりでしたw(^0^;)

The Elder Scrolls V: Skyrim 開発映像 The Concept Art of Skyrim [HD]


通常価格の50%オフ、1400円でした(^o^)b(お得!)
このゲームは、Z指定だけどハマるぞ。

スカイリム(The Elder Scrolls V: Skyrim)
日本のお家芸(?)J-RPGが得意としたオフラインRPG。
その人気の無いオフラインRPGで世界の数々の賞を独占
したのがこのスカイリム。

世界最高峰のオフラインRPG、スカイリム。

海外ではあまり人気が無い(マジ)オフラインRPGは
日本のお家芸(最後の希望?)だったんだけど(^_^;)
(今ではスカイリムと比較されてボコボコに、汗)

買ったゲームオンデマンド版はダウンロードされた
ハードディスクからUSBメモリへ移動。
これで読み込みが早くて静かで省エネになるな(^o^)
(Xbox360のちょっとした裏技です)

今は調子が悪いので据え置き型ゲーム機はお休み中。
調子が良くなってからまた再開ですね(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿