このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/11/10

寿司が食いたい?喋り捲るAI銃?ハンサム・ジャックハマー?!Σ(゚Д゚;(Borderlands3 , Xbox One)

夜は冷えますねえ(~_~;)
(Xbox One日本語DL版でBL3遊んでます)

ちょっと変わった銃(?)を見つけました。


(C)2019 IPerion, LLC. Published and distributed by 2K. Gearbox and Borderlands, and the Gearbox Software and Borderlands logos, are registered trademarks, all used courtesy of Gearbox Software, LLC. 2K and the 2K logo are trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All rights reserved.

これ..銃って言っていいのか?(;´・ω・)
見た目は普通?のサブマシンガンですが、
実は...( -_-;)

注・少しだけ、ストーリーのネタバレが
あります。



「私は寿司が食べたい」(汗)
「私はここだ」(?)
「私をここから出してくれ!」(??)

この銃、「喋る」んですよ?!(~_~;)
(しかも、うるさくてうるさくて、滝汗)

このハイペリオン社製の銃の名前が、



ハンサム・ジャックハマーと言うんです。

そう...( -_-;)

ハンサム・ジャック(CV.高木浩之)のAI
を搭載した喋る(喋り捲ります、滝汗)
AI銃なんですよ?!(;^ω^)
(ホント、キレそうになるくらいw)

「私をここから出してくれ」

自分のことをハンサム・ジャックだと思い、
銃の中に閉じ込められていると「信じて」
いるんですよ(;´・ω・)

もしそれが本当(この世界だとそれが可能)
だったとしても、自分の娘をAIネットワーク
に閉じ込めて、自らの野望のために散々利用
した本人がそれを言うか?(~_~;)
(今回もその件のサブクエストに出てくる)

まあ、この武器、近距離戦用サブマシンガン
なんだけど、前方にシールドが張れるので、
被弾率が下げられるし、銃の攻撃力も敵の
アーマーに対して威力が通りやすくて、使い
やすいですね(´▽`*)
(属性が付いてると更によし!)

一発あたりの銃弾のダメージは低いけど、
手数で敵のHPをガンガン削っていきます。

リロード時に銃を投げつけ、武器がバウンド
する度に爆発が発生、周りの敵にダメージを
与えることも出来る。
(敵に直撃させると大ダメージを与えられる)

ハンサムジャックAIが、滅茶苦茶五月蠅いの
が玉に瑕だけど..( ノД`)(たまらんわ、泣)

また何か(変なの?)を拾ったら、このブログ
にアップしますね(^_^)/(ではでは)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿