このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/11/11

増えまくる村人?バージョンV1.13.0にアップデートしました?!(*´▽`*)(Minecraft , Xbox One)

ボーダーランズ3だけじゃなくて、マイクラの
方も頑張ってます(^▽^;)(苦笑)


(c) 2019 Microsoft. All rights reserved.

Minecraft統合版のバージョンが、V1.13.0に
アップデートしとります(;´・ω・)
その割にキツネさんが見つからんのよ。
(というか竹とパンダさんどこ??、汗)

注・他にキャラクターをカスタマイズする
機能が実装されました。
プロフィールボタンからカスタマイズ可能。





今日はフレンドさんちに来てます(^o^)/
村人あんまり見ないので、ここに村を作ろうと
畑や家を作ってたんです。

フレンドさんが他の土地から村人さんを2名ほど
連れてきてもらんたんですが...(;´・ω・)
(村人が増えまくってる?!冷や汗)



何かゴーレムさんが2体、自然発生してるんです
けど...(^▽^;)(どんだけ村人増えてるのよw)

牛さんやブタさん、ネコさんも増えてるし(^_^;)
(絶対、村人がエサやって増やしてるな?w)

次に来たら、建物とベットが足りなくなりそう
なので、隣に宿泊施設(?)を急きょ建設中...。

というか、この辺も建物建てる土地が足りなくなる
から、更地にするかな?うむ(-ω-;)(悩むわ..)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿