このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/09

じわじわ?ふらふら?台風14号が日本に接近中?!(;´・ω・)(日記)

台風14号が(じわじわ?ふらふら?と)
日本に接近中(^_^;)(どっちへ行くねんw)

四国の南側から(速度が遅いので)じわ
じわじわじわやって来るから、今日から
明日にかけて、雨が降り続く。


当初の台風の進路予想よりも南方向にずれ
てくれてるので、被害が少なそうなんだ
けど、オンラインゲームやれそうな雰囲気
じゃないよねえ(;´・ω・)
(クエスト中に落ちたら、周りに迷惑が...)

淡路島の波浪注意報(一部地域で波浪警報)、
大雨・強風注意報が発令中(;^ω^)
(ヤバいやん、汗)

今日は、台風の影響で停電になりやすい
地域なので、早めに更新しようと思ったら、
意外と時間がかかったなw(^▽^;)

明日のブログ更新が遅れてたら、停電で更新
出来ないんだなあ...ぐらいに思ってください。
(台風の動向次第で、更新が遅くなる予定)

皆さん、台風の動きには十分ご注意ください。
ではでは(^O^)/






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿