このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/10

さらに?じわじわ?ふらふら?台風14号が日本を通過中?!(;^ω^)(日記)

台風14号の影響が大分収まってきたみたい
ですね(;´・ω・)
やっと雨が止みましたねえ....。
(今も大雨・波浪・高潮注意報発令中)

台風14号が通過中、ずっと雨が降ってて、
一部道路が通行止めで物流に影響出てます。
(うちのAmazonの荷物が遅れたのよw)


とにかく動きが遅く、日本の南海上でウロ
ウロ(?)してます(;^ω^)
その影響で、まだ風が強く(しかも意外と
冷たい)、曇り空で天気が荒れてます。

真夜中まで台風の影響が出てそうです(^_^;)
(淡路島の警報解除は、真夜中になる予定)

現在、台風14号は進路を東にその後南に進路
を取り、仮にまた日本列島に帰ってきても、
再発達しない模様...(;^ω^)
(もう帰ってこんでええわ)

夜中うるさくて寝不足気味で...(^▽^;)>

今日は、早よ寝よかw(;^ω^)
(ブログの更新は明日から本気出しますね)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿