このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/13

Xbox Game Pass 最強?最近のゲームプレイ状況2020年10月13日編(^o^;)>(日記)

え~こんばんはです(;´・ω・)
(遅い時間の更新ですいませんねえ)

ここ2~3日(寒暖差のせい?)体調が
悪くてねえ(~_~;)
(ブログ記事は書き溜めたのでセーフ?)

ということでネタが無いw(^▽^;)>
(恒例?の雑談枠、汗)


最近のゲームプレイ状況を暫くやってない
ので、今回やるかな?(;^_^A 

相変わらず、PSO2(海外グローバル版)
とマインクラフト(だけ?)をボチボチと
プレイしております(^▽^;)>

最近加入したXbox game pass ultimate。
気になったゲームをチョコチョコ(?)と
プレイ中。

Yakuza Zero(龍が如くゼロを海外法人が、
Xbox向けに出した。日本語版あり)遊んで、
昔ドリームキャスト版のシェンムー遊んだ
teruさんとしては、ちょっと...いいかな(汗)

注・昔、ゾンビ版(?)の体験版遊んだとき
も動きが重いのがイラついて投げたもんなあ。
(龍が如くとは合わんのかもね....)

今は配信終了してるDirt Rally 2.0。
夜や黄昏時、鬱蒼とした森のコースが全然
見えんかった(滝汗)
普通のゲーム(?)は、多少の視覚障害者でも
遊べるようにゲームデザインされてるんだけど。
(ド派手な方向指示電光掲示板とか)

Dirt Rally 2.0 はそういう配慮がないので、谷底
に落ちたり、曲がり角突っ込んだりして大変
でした( ノД`)(泣くな....)

コントローラだと誤操作上等!なハンドルコン
トローラ前提の操作性ってどうなのよ?(;^ω^)

タダでさえ、ダートコースで車の挙動が暴れる
のにコントローラで無理やり抑え込みにいく
必要があるから大変なんだよ、ホント。

買おうか、どうしようか、悩んでたけど、これ
買わなくて正解だったねえ(;´・ω・)
(見えないコース?と格闘は出来ん...)

買う前に「お試し」出来るのは有り難いわ。

Hotshot Racing。
昔懐かしの日本製レースゲームみたいなやつ。
Daytona USAとかvirtuaracingとか好きな人には
刺さるかもね(^o^)b

敵車がガンガンぶつかってきたり、カーブで
ターボブースト(回数制限あり)で全速全開で
曲がるとぶつかってもノーダメージ!とか、
まんま昔の日本製のレースゲーム(*´▽`*)
(気になる人は遊んでみてね)

今回はゲームパスだけのお話になったわw

長くなったので今日はこの辺で(^O^)/(では)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿