このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/12

グローバル版新緊急クエスト 崩城に甦る黒衣の邪龍に行ってきました(∩´∀`)∩(Phantasy Star Online 2 global,PSO2NA)

昨日は、紅き邪龍緊急クエストのお話を
しましたが....( -_-)(今日は)

(C) SEGA

強化版の崩城に甦る黒衣の邪龍に行って
きました(^O^)/


ボスは、エリュトロン・ドラゴンの強化版
ドラゴン・アートルム。
(こちらの体の色が黒い。黒衣の邪龍)

参加資格は、メイン・サブクラスともに
LV80以上、参加人数4人。

昔々(?)フレンドさんたちと行った?
かな??(・・?

というぐらい出撃?したのが、昔なので
どうなるかな?(;´・ω・)←ちょっと不安

あれ?このクエスト....死亡回数制限が
あったはずだけど...(。´・ω・)?(無い?)

注・去年(2019年)の10月2日のアップ
デートで死亡回数制限が撤廃されたとか。
(ランキング機能は残ってる)

エリュトロンよりも火力が上がってる
らしいので、HP減ったところに連続攻撃
を食らうと危ないので、炎系の攻撃を避け
まくり(当たると継続的な延焼ダメージ)

空から炎攻撃が降ってくるわ、炎を吹き
まくるわ、デカい巨体を振り向きざまに
尻尾を振り回してくるわ、多数の瓦礫を
弾き飛ばしてくるわ、一瞬でも気を抜い
たら絶対に死ぬからねw(^▽^;)

人数が4人なので、当然攻撃目標にされ
やすいので、気をつけないと....。

Hinaちゃんは出来るだけ、真正面に立ち、
頭を(ワンダ君が)殴ってた。
炎を吐かれたら、避けまくって、邪龍の
注意を向けられるようにしてたなあ。

他の3人が高い位置にある頭を狙いにくい
ってのもあったけど。
(その間に他の3人が足と尻尾を殴ってた)


ドラゴン・アートルムを倒すとEP6 opening 
ムービーと同じ構図の専用ムービーが見れ
ます(*´▽`*)(お~カッコイイ)

ランキングは....ダメでしたが、野良パーティ
だったけど、どうもありがとうございました。



ドラゴン・アートルムを倒すと称号が貰えます。
(10スタージェム)

ちなみに紅き邪龍エリュトロン・ドラゴンを倒すと
右手に盾、左手に聖剣ラコニウムソードを持って
ポーズをとるロビーアクションが貰えます(^o^)b
(ロビアク371「ラコニウムソード」)


日本版PSO2で、また拾ったよ(ため息?)
なバルアルズを(やっと?)拾った(^_^;)
(一つ前の紅き邪龍のやつと一緒に鑑定)

ホント、日本版並のドロップ率(滝汗)

まあ...うん(~_~;)←諦めモード?

それはそうと、邪龍の青い部分を赤い弱点に
変えるラコニウムソード専用PAのバスター
ディバイド。

弱点化するには、バスターディバイドを数秒
チャージする必要があるんだけど、数年ぶり
の復帰(?)なので、チャージ攻撃が上手く
出来ない(^▽^;)>

ラコニウムソードで殴り続けたら、効率悪い
けど弱点化は可能だけど(;´・ω・)
(チャージ攻撃の練習をしないとね、汗)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿