このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/11

ディスク4枚目に突入(^-^)/(ロストオデッセイ、Xbox360)

ロストオデッセイです(^o^)
前回(約一年前、汗)からプレイ再開です(^_^;)(うむ)
クックとマックは吹雪の中行き倒れそうになるし....
ミン女王とヤンセンの魔法使いコンビでは魔法の吟唱時間が長く、物理攻撃に弱くて何度も全滅するし...(--;) ウ

元女海賊のセスと一番頼りなさそうなトルタン殿下が一番頼りになってるのはなんとも....( -_-)(海賊セトを救出したし)
カイム!サラ!早よ帰ってきてくれ!(/_;)

物理攻撃に弱い虚弱魔法使いコンビ、ミン女王とヤンセン。
もっと頼りにならない(?)クックとマックが合流。

猛吹雪を巻き起こした元凶(?)と戦闘!
約30分で全滅しました(^_^;)(まて、汗)


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

敵はこんなでかいやつです(..;)(う)


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

こちらの攻撃魔法をことごとくはじき返し、猛吹雪をまき散らす困ったやつです(..;)(う2)
今回はミン女王に物理攻撃、魔法攻撃を時々(?)吸収するスキルをつけて全滅を回避できるようにしました(あくまで予定、汗)
マックの物理攻撃力を上げて、他のキャラは回復魔法でこまめに回復してました。
写真はマックの攻撃力だけでここまでHP削りました(^_^;)


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

なんとかカイムとサラを助け出しました。
ヤンセンいいキャラですね(^o^)(いい加減な奴じゃなかったんだw)



【期間限定】ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション

0 件のコメント:

コメントを投稿