このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/10

あらすじ思い出し中?(^_^;)(ロストオデッセイ、xbox360)

ロストオデッセイをプレイ再開したんですけど...
ストーリーが思い出せない(^_^;)(あらw)

前回書いたプレイ記事を読み返そうとしたけど、なかなか出てこない?!
最後に書いたプレイ記事は、ゴッツァの魔導列車に乗り込んだクックとマックを追ってサラとカイムが別の魔導列車で追いついたところで記事が終わってる。

日付は2007年12月29日...( -_-)
一年以上前やん?!\(〇_o)/ギョギョ

この後、列車に乗り込んだサラとカイム。
列車のあちこちに書かれたパスワード(?)を探しながら扉を開けたっけ?!(^_^;)(パスワードの意味って何?!w)


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

そうそう思い出した!このあとイベントがあってサラとカイム、クックとマック、ミン女王とヤンセン、トルタン殿下とセス、みんなばらばらになったところで中断したんだっけ?!(^_^;)(記憶が、汗)

さて、頑張ろう!(^o^)(と自分に言い聞かせる、汗)




【期間限定】ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション

0 件のコメント:

コメントを投稿