このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/24

(何とか?)魔王復活阻止しました(^_^;)(スターオーシャン4、Xbox360)

スターオーシャン4です(^o^)
パージ神殿奥でシュドネイ教団に破れたエッジ一行( -_-)(←負けた原因、汗)

LV34では戦闘が大変だったので、しばらくレベル上げ。
LV39位までレベル上げして再びパージ神殿へ。
雑魚戦が楽勝!(^o^)(そりゃ強いもん、汗)

接近戦のエッジを使うとダメージ受けまくりなので、魔法使いのミュリアを使ってみました(^-^)/
戦闘フィールドの端から魔法を放っても届いたりするので期待(?)のキャラです(^o^)
まあ、あまり使ってないキャラなので不安もあるけど..(^_^;)(冷や汗)



最初二回の雑魚戦は楽勝なのですが、シュドネイ教団の教祖タミエルが雑魚を無限に召喚するわ、強力な魔法攻撃を放ってくるわで大変...
しかも、使い慣れないキャラ、説明書を読まなかったのでアイテムの使い方やキャラ交代、回復魔法の使い方も分からない(^_^;)(おいw)

なんとかアイテムの使い方とキャラ交代の仕方(だけ?)覚えたので戦闘中に使ってみました。
それ以外よく分からないので復活アイテムと回復アイテムしか使っておりません。
しかしタミエルに(奇跡的に?)勝ちました(^_^;)(そこの人!笑うなw)

zoomeにアップした動画はグダグダ(?)ですが、みなさんで笑ってください(ネタ動画にどうぞ、汗)

また修行し直してきますε=ε=ε=( ^o^)ノ



スクウェア・エニックス スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-【Xbox 360用】【税込】 WTC-00002スターオーシャン4 [WTC00002スタオシン4]

0 件のコメント:

コメントを投稿