このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/24

魔王復活阻止できません(..;)(スターオーシャン4、Xbox360)

今日もスターオーシャン4です(^_^;)
ネバダ州エリア51(?)から脱出!
猫娘(?)メリクルが仲間になりました。
やっぱり猫系の接近戦キャラがいると敵にがんがん襲いかかってくれて(?)助かります(^_^;)(←接近戦が苦手な魔法使い系な人、汗)

船のメンテのために惑星ロークへ。
尻尾がある猫系種族の惑星でメリクルの仲間の星なのか?!

この惑星で流行りだした魔法アスモデウスを崇拝する教団に捕まったサラを助けにパージ神殿に行ってきました。
チョコボのようなふかふかもこもこ(?)なウサギさんに乗って...(^-^)/(謎)

パージ神殿内部には仕掛けが一杯、強敵一杯(^_^;)(滝汗)
神殿奥に着いたときはLV34
サラを生け贄に魔王アスモデウスを復活させようとするシュドネイ教団と戦うのですがここに来るまでに雑魚に苦戦してたパーティですから.....
当然全滅しました(^_^;)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

ここまでは頑張ってたんですが.....(^_^;)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

雑魚を無限に召喚する教祖タミエルには苦戦。
体力半分削ったところで強力な攻撃に耐えきれず.....


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

ゲ〜ム〜オ〜バ〜(..;)(う、汗)
修行し直してきます(; ;)ホロホロ



スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- オリジナル・サウンドトラック

0 件のコメント:

コメントを投稿