このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/21

惑星エイオスへ不時着(^_^;)(スターオーシャン4、Xbox360)

スターオーシャン4にハマってます(^_^;)
仲間の船と地球から惑星エイオスへ向けて出発(^-^)/

ワープドライブで亜空間を航行中、謎の隕石(?)の影響で緊急ワープアウト!( -_-)
なんとか仲間の船とともに不時着したのですが機体が大破。
仲間の船もあちこちに落ちて、1機が行方不明に(..;)(う〜ん)

不時着後の周辺調査中、謎の巨大昆虫の襲撃で多数のクルーにも被害が....

近くに落ちた船を主人公エッジとレイミで探しに行くことに(要するに人手不足なんです、汗)
船を発見したのですが、緊急事態(?)のためにクルーが船を爆破した後だった(。)ホヨ?

その後、謎の巨大生物に襲われましたが、フェィズ君加入で3人パーティだったのでなんとか(?)勝てました(^_^;)(危なかったw)

調査結果を報告するために船に戻ってみると...


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

あれ?家(船?!)間違えたかな?(^_^;)(お酒飲んでません、汗)
実はフェイズ君の仲間達が臨時の基地を作ってくれたのでした。
やっぱり酔っぱらってなかったんですね(^o^)(ほっw)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

中にはお店が出来ててお買い物もできます(^_^)b


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

今のウチにアイテムの補給しとこ..(^_^;)(1種類20個まで持てます)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

中はとても広くて船のクルー以外にもフェイズ君の仲間達も多数いました。

ちょっと軽くレベル上げしてきます(^-^)/(じゃね)



【新品】Xbox360X36 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(メーカー特典終了)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿