このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/21

お笑い担当?ウェルチちゃん?(^_^;)(スターオーシャン4、Xbox360)

スターオーシャン4です(^-^)/

ゲームの中では童顔でメガネっ娘はハイテンションでお笑い担当!というのがお約束ですが...(^_^;)(しかも関西弁で完璧?)

スターオーシャン4の中でのお笑い担当(?)はウェルチお姉さんです。
関西弁はしゃべりませんがハイテンションでボケてきます(^_^;)
ボクはスターオーシャンシリーズは初めてなのですが、ファンの方には、おなじみのキャラだそうです(^_^;)(みんな慣れてるの?w)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

登場時、つかみ(?)にハイテンションでボケるのですが、ツッコミがいないためにみんなにスルーされてます(^_^;)(誰かつっこめw)


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

挫けず(?)にさらにボケるのですが.....


(C) 2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Developed by tri-Ace Inc.

(みんな慣れたのか)見事にスルー....(^_^;)(冷や汗)
ウェルチお姉さん、いつの間に高度な(?)スルー技術を身につけたのか?!と言ってますがボクから言わせてもらうと....( -_-)

ボケかたが甘い!(びしっ!!)(^_^)b(←リアル関西人談、汗)

まあツッコミがいないと笑いが取れませんけど...(^_^;)(みんな心の中で突っ込んでねw)



Xbox 360 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-


0 件のコメント:

コメントを投稿