このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/15

街でびゅ〜してみました(^_^;)(街へいこうよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今週のカブ価は106ベル。
高いです(^_^;)(買えんw)

今日は(やっと?)街デビューしてみました(^-^)/
いつもはバス停に行っても....
「まだバスがこないようだ」というようなメッセージばかり。

真夜中はバス動いてなかったの?( -_-;)(←真夜中活動する人)

うわ~街はteruさんちより都会です(^_^;)(リアルな話、汗)
ホンマさんが保険屋さんから転職してましてね(^_^;)(怪しさはいつもどうり、笑)

今日は(いつも?)お金持ってなかったのでハッケミーに占ってもらうだけにしました。(^_^;)(安いです)

な、なんかDS版よりも怪しさ300%アップですけど(^_^;)(意味不明)
よろしくお願いします。(・_・)(._.)(ぺこり)

きえ~~~!(ハッケミーが叫びました)
くわ~~ん!(なにかがぶつかる音?!)

な、なんで頭の上からタライが?!(@_@;)(←直撃らしい、滝汗)
ゲーム機の中でタライが落ちてくるなんて?!(..;)(いてて)
PS3のトロステだけだと思ってたのに...( -_-;)(あっちは毎日です、汗)

今度はお金を一杯持って行きたいと思います(^_^;)(いつ?!)
頑張って、たぬきち住宅ローン(?)返そう...(..;)(う)

たぬきちさんは(ローンを)まけてくれない(^_^;)
(利息無し催促なしはありがたいけど)

激安!!集めてね劇場版 どうぶつの森マスコットキーチェーンタヌキチ

0 件のコメント:

コメントを投稿