このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/14

か、買おうかな?(^_^;)(アイドルマスターSP、PSP)

アイドルマスターSP買おうかな?(^_^;)(どうしましょ?)
2/19の発売日が近づいてるアイドルマスターSP
キャラごとに3つに分けるなんて?!(; ;)ホロホロ
3つも買えんぞ!(T.T)(バンナムは鬼だ、涙)

まあ中身がアーケード版やXbox360版のアイドルマスター並みの難しさだったらパスしたいです(^_^;)
元のアイドルマスターは面白いのですが、シミュレーションゲームとしては難易度がめちゃ高かった(^_^;)
見かけは、ほんわか萌え萌え(?)なんですけどねえ..(..;)(挫折したEランクプロデューサ、汗)

発売日も近づいてきたので、最近こんな感じで駅張りポスターなども登場してるんですが(^_^;)(兵庫県もよろしくw)
キミはこのポスターを見たか?〜2/19まで

う〜ん、xbox360のスターオーシャン4予約したし( -_-;)
やっぱり買えません(..;)/(←お金がないらしい、汗)

PS.誰か人柱レポート(?)よろしく(^-^)/(頑張れw)


【PSP】 アイドルマスターSP ミッシングムーン ULJS-00169 2009年2月19日発売日以降お渡し分



【PSP】 アイドルマスターSP ミッシングムーン アクセサリーセット HPP-329 2009年2月19日発売予定 予約

0 件のコメント:

コメントを投稿